厨房館へもどる

  ▲空調館へもどる


シンさんドリーム


>> 2014/12

[ シンさんブログ引っ越しました ]


【事務局からのお知らせ】

いつもシンさんブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

時代の流れに沿って(?)画像つき日記をお届けするために

シンさんブログを引っ越しました。

今後は新しいブログから更新していきますので

お手数ですが、ぜひブックマークをお願いします。

今度のブログは拍手機能やコメント機能もあります。

もしよろしければ、ポチっと拍手などいただけると励みになります!

引き続きシンさんブログをお楽しみください!!



▼ 新!NEW!シンさんブログ@FC2 はこちら ▼

http://todayssinsan.blog.fc2.com/

2015/02/28(Sat) 晴れ


[ 存在をわすれていた。 ]
61歳の誕生日も幾日か過ぎ、どっぷりと60歳代の高齢者組に突入です。
趣味であるミニバスのおかげで、小学生の子供達と運動しておりますので、若干、実年齢より若く見られがちではありますが、私の一年も皆と同じ365日の一年でありますので、飛び跳ねに怖さを感じるこの頃です。
実は、昨日のミニバスの大会で、あるチームの指導者から、このシンさん日記が継続してないことを言われ、たまたま朝早く事務所に到着したものだから、開いてみた次第です。
なんと去年の12月16日が最後の日記だったんですね。
存在すら忘れておりました。
2015/02/23(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:sinsan 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]